見落としがちだけど脱毛したい場所3選!!


ムダ毛が薄い所こそ大事!!

ムダ毛のない、ツルツルした肌は女性の憧れですよね。見た目だけではなく、エチケットとしても、ワキやVIOの脱毛はニーズが高いのではないでしょうか。毛が太く濃い所はしっかりと処理したいものですね。でも、案外見落としがちな毛が薄い所が女性の印象を左右する場合もあります。

キレイな「手の甲と指」は女度を上げる!

そっと差し出された手にキレイなネイルを施していても、少しでもムダ毛があれば目立ってしまいます。人目にもつきやすいですし、自分の視界にも入るのでお手入れをしっかりしたいですよね。ムダ毛がないキレイな手指になったら、女性らしい所作を今までよりも意識できるようになれそうです。ネイルやジュエリーで演出する美しさとは違い、手先からの美しさで人目をひくに違いないでしょう。

本当に大事!「口まわりと鼻の下」

顔の中だと眉毛はお手入れをしている方が多いかもしれませんが、口のまわりや鼻の下のムダ毛には気を付けましょう!いつもはしっかりチェックしていても、忙しくしていると見落としがちな所でもあります。角度や光の具合によって見え方が違ってくるので、明るい場所で様々な角度からムダ毛をしっかりチェックしましょう。顔のお手入れが行き届いていれば、表情が豊かで魅力的な女性になれそうですね。

「うなじ」で美意識の高さを感じる!

自分では見る機会がほとんどない「うなじ」ですが、ここがキレイだと後ろ姿でも目を引く美しさがあります。実は「うなじ」はちょっと特別な所で、そこだけムダ毛のお手入れをしても不自然さが出てしまいます。つまり、自然に見える為には「うなじ」に続く背中もお手入れがされていることが前提になります。また、首から顔にかけても同様です。そう考えると「うなじ」の脱毛に美意識の高さが感じられますね。

医療脱毛を千葉で行うなら、日本で唯一、厚労省の薬事承認を得ている脱毛機を導入するクリニックもあるので、安心安全で効果も高いです。